刺繍のある布【2】 ~出番を待つ布たち~

こちらも何年クローゼットで眠っているでしょうか。
リネン地の両サイドにクロスステッチの刺繍がライン状に入っている生地です。

c0331247_13492243.jpg


c0331247_13494868.jpg


買ったのはまだカルトナージュは始めていない時なので、何に使うつもりだったんでしょう。バッグかエプロンか...。
リネンはボンドじみができやすく白地の方は透け感もあるので、扱いが難しそうですね。ちょっと作るもののイメージが湧いてきたので、こちらは近いうちに使いたいと思います。


**おまけ**
これ、美味しすぎてヤバい❤ でも冷凍庫に常備しておきたい。

c0331247_143610.png




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村











[PR]
by only_one_box | 2014-11-30 13:56 | 布と道具 | Comments(0)

武蔵野市で「かんたんカルトナージュ」のレッスンをしています


by only_one_box
プロフィールを見る
画像一覧