<< 初!ボンボニエール レッスン報告 ~リバティナンシ... >>

壁掛けミラー試作品

お友達で壁掛けミラーを作ってみたいという方が多く、できるだけ簡単に作れる方法を試行錯誤しています。

こちらは製図しやすく、カートンの無駄も少ない長方形の四隅を切り落とした八角形タイプ。キルト綿も入れずに壁紙で仕上げてみました。
これはこれでいいような気もするけど、んー、やっぱり布仕様でキルト綿も入れた方がいいかな~。

c0331247_20295642.jpg




今日は久しぶりに荻窪の先生のお宅にレッスンに伺ってきました。
作品はまだ仕上がっていないので、完成したらまたご紹介しますね。
今日作ったものはなかなか手ごわかったですが、新しい手法もありとても勉強になりました。
ビゾーカットもちょっとだけ上手になったような気がします。(^^)




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村











[PR]
by only_one_box | 2015-01-15 20:37 | カルトナージュ作品 | Comments(0)
<< 初!ボンボニエール レッスン報告 ~リバティナンシ... >>