リバティメドゥの可愛いバスケット

市販の楕円パーツを使って浅型のバスケットを作りました。
生地はリバティのメドゥ。10年くらい前の珍しいピンクカラーです。
内側にはショッキングピンクのスキバルを、本革の持ち手と家にあった合皮のお花モチーフも付けてみました。

c0331247_13534691.jpg



こちらは以前、リバティウィルトシャーで作った少し深めのバスケット。
楕円の大きさや高さを変えると、いろいろとバリエーション増やせますね。

c0331247_135458100.jpg




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村










[PR]
by only_one_box | 2015-01-19 13:59 | カルトナージュ作品 | Comments(0)

武蔵野市で「かんたんカルトナージュ」のレッスンをしています


by only_one_box
プロフィールを見る
画像一覧