<< 東京国際キルトフェスティバル2015 リバティメドゥの可愛いバスケット >>

シンプルカラーのティッシュボックス

もう定番となりつつある、落し蓋のティッシュボックスです。
今回はボーダーの壁紙に濃ベージュのスキバルを合わせ、グログランリボンでおめかししました。
シンプルですが、こういうのが一番インテリアに馴染む気がします。

c0331247_18562488.jpg



今日はお友達と、また立川IKEAに行ってきました。
私が買ったのは生地を整理する棚と、カルトナージュ用具をまとめて置くワゴン。その他ちょこちょこと。
棚はお安いもののすごーく重くて、しかも2つも買ったので、オットと一緒に車で行ったら絶対にブーイングが出そうですが、お友達の荷物と一緒に配送してもらうことにして、しかもキャンペーンで送料半額だったので玄関先まで届けてもらえるのでよかったです。
頑張って組み立てて、生地をきれいに整理します。でも棚2つに入りきるかな…。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村










[PR]
by only_one_box | 2015-01-20 19:03 | カルトナージュ作品 | Comments(0)
<< 東京国際キルトフェスティバル2015 リバティメドゥの可愛いバスケット >>