<< Tilda新柄でもうひとつ♪ミ... 東京国際キルトフェスティバル2015 >>

Tilda新柄で革持ち手つきオーバルトレイ

昨日買ったばかりのTildaの新柄。衝動を抑えきれず(笑)さっそく作ってみました。
こちらも市販のオーバルの型を利用した、トレイです。革の持ち手を付けてました。

c0331247_649132.jpg


やっぱりやっぱりすごーく可愛いです!
今までのTildaも可愛かったですが、私くらいの年代には眩しすぎるような気がして(笑)自分の物にはあまり使っていなかったのです。
今回の柄は華やかな中にも落ち着きがあり、大人可愛いって感じでしょうか。

c0331247_652520.jpg


また来週もキルトフェスティバルに行くので、買い足してしまいそうな予感??
他の柄でもまた何か作ってみようと思います。




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村











[PR]
by only_one_box | 2015-01-23 07:49 | カルトナージュ作品 | Comments(0)
<< Tilda新柄でもうひとつ♪ミ... 東京国際キルトフェスティバル2015 >>