<< よく見るとちょっと違う Til... Tilda新柄で革持ち手つきオ... >>

Tilda新柄でもうひとつ♪ミニダストBOX


キルトフェスティバルで買ったTildaの新柄2種類を組み合わせてミニダストBOXを作ってみました。
同じ色付けのこの2柄、もちろんバッチリ合います。この微妙なグリーンは何と言うんでしょうね。画像ではなかなか実物の色がお伝えできません。
奇跡的に手持ちのグログランリボンの中に全く同じ色があったので、ちょこっとアクセントに付けてみました。

c0331247_10172695.jpg


こちらのダストBOXは、中にいつも使っているボンドの空き容器がすっぽり入るようなサイズにしてあります。
中がプラスチックですのでウェットティッシュのような少し水気のあるものでもOKですし、容器にビニールをかけておけば、外から見てもスッキリ、ゴミ捨ても簡単です。
って、まだ内側を貼っていないのがバレバレですね(^^;

c0331247_10175378.jpg



先日買わなかった新柄の中にも後から気になるものがチラホラあるし、もうネットでは在庫がない旧柄もキルトフェスティバルの会場にはたくさんあったような...。誰か私の暴走を止めてください(>_<)



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村











[PR]
by only_one_box | 2015-01-24 10:37 | カルトナージュ作品 | Comments(0)
<< よく見るとちょっと違う Til... Tilda新柄で革持ち手つきオ... >>