<< 布や資材の整理進行中 Tilda新柄でもうひとつ♪ミ... >>

よく見るとちょっと違う Tilda新柄のティッシュボックス


c0331247_1249665.jpg


あれっ、コレ昨日も見たわよという方、よーく見てください。ちょっと違うんです。
昨日のはダストボックスでしたが、今日のは穴の大きさを小さくしたティッシュボックスです。
そしてこれもまた家にあったレースがピッタリだったので、蓋の周りに付けてみました。布だけじゃなくてこういう副資材も、どれだけあるんでしょうか。
こうやって並べて一緒に使うと可愛さ倍増ですね??

c0331247_12495870.jpg



昨日はIKEAで買った棚が届いたので、まずは1つ組み立てました。
思ったよりもたくさん入っていい感じです。これからもう1つ頑張りますっ。




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村











[PR]
by only_one_box | 2015-01-25 12:55 | カルトナージュ作品 | Comments(0)
<< 布や資材の整理進行中 Tilda新柄でもうひとつ♪ミ... >>