4x4のミニラック 経過報告その1

先日ご紹介した4x4のミニラック。引き出しを16個作らないといけません。
毎日最低1つと自分にノルマを課したものの、いろいろと忙しくて予定通りにはなかなか進まず。
でも今日はちょっと時間ができたので、ここまでできました。

c0331247_21305998.jpg


特に最初からプランは決めず、作りながらこんな感じがいいかな~?とかなりアバウトに作り進めています。



今日は節分。皆さん恵方巻は食べられましたか?
昨日またお友達がコストコに連れて行ってくれたので、我が家の恵方巻は《サーモン・大葉・きゅうり》と《プルコギ・人参ナムル・ほうれん草》の2種類にしました。
とっても美味しかったです(^^)v

c0331247_2134762.jpg




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村












[PR]
by only_one_box | 2015-02-03 21:38 | カルトナージュ作品 | Comments(0)

武蔵野市で「かんたんカルトナージュ」のレッスンをしています


by only_one_box
プロフィールを見る
画像一覧