<< Tildaで小さなBOOK型の箱 すごいヤツがやってきた! >>

4x4のミニラック 経過報告その2

有能な助っ人を招聘したものの、引き出し作りはなかなか進みません。
学校の役員の仕事が立て込んできて、自分の担当以外の事にもちょっと問題が発生して時間を取られています。
スキマ時間でカートンをせっせとカットして、とりあえず組み立てまでして、布貼って…と、今日はここまで。

c0331247_0173355.jpg


c0331247_0183018.jpg


半分仕上がったかのように見えますが、内貼りを全くやっていないので、まだまだ先は長いのです。
ここからどんな風にしようかな~と少し考えています。

お友達がブログを見て、「引き出し仕上がったら見に行かせてね??」と言ってくれました。おうちの片付けもしないとね。ほほほっ。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村










[PR]
by only_one_box | 2015-02-06 00:22 | カルトナージュ作品 | Comments(0)
<< Tildaで小さなBOOK型の箱 すごいヤツがやってきた! >>