<< 春色リバティが届きました Tildaで小さなBOOK型の箱 >>

初めて作ったペルメル

c0331247_201227.jpg


カルトナージュを始めて数年、まだ作っていなかったのがこのペルメルです。
なんとなく我が家のライフスタイル(たいそうなモノではありませんが)の中では使わないような気がして...。
でも作り方は覚えておいた方がいいかなと思い、今日のレッスンで教えていただきました。

c0331247_20121761.jpg


生地はUSAインテリアファブリックの大花柄にこげ茶のリネンを合わせました。
このブルーグレーが落ち着いた感じで気に入っています。お揃いでダストボックスなども作ってもいいですね。
ペルメルは形や大きさ、リボンのかけ方などいろいろと応用できる作品ですので、また別のスタイルでも作ってみたいと思います。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村











[PR]
by only_one_box | 2015-02-09 20:12 | カルトナージュ作品 | Comments(0)
<< 春色リバティが届きました Tildaで小さなBOOK型の箱 >>