ローラアシュレイセールでお買い物

先日行ったローラアシュレイのファミリーセールで買ったものが届いたので、ちょこっとご紹介します。

まずは、パープル系のピオニーとストライプの2枚組ティータオル。
こちらは組み合わせて、生地として使う予定です。

c0331247_21183510.jpg



ポーセラーツの先生のお宅で見て欲しいと思っていた、コルク裏のティーマットが半額になっていました! 一緒に習っているお友達にもLINEしたら、もちろん欲しいという事でまとめてお買い上げ。

c0331247_21185869.jpg



合わせて使えそうなビーズのコースター。

c0331247_21192090.jpg



合皮だけど使いやすそうなトートバッグとストール。
トートバッグの裏地がストールとお揃い柄なんです。こういうさりげないお揃いに弱い私。

c0331247_21225415.jpg



おなじみエリン柄の生地と織り模様の入った赤い生地。

c0331247_21195073.jpg



そして今回のセールの一番の掘り出し物。壁紙が70%OFFでした??

c0331247_2121526.jpg


これでもかなり欲しいものを諦めたのです。
カルトナージュ用に買ったものは、早く何か作ってみたいです。


今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村











[PR]
by only_one_box | 2015-02-16 21:30 | いろいろ | Comments(0)

武蔵野市で「かんたんカルトナージュ」のレッスンをしています


by only_one_box
プロフィールを見る
画像一覧