壁紙がたくさん届きました

お友達で壁紙でいろいろ作ってみたいという方がいて、私も買い足したいものもあったのでいくつかまとめて注文してみました。

買い足したのはこちらのモノトーンの物。
何を作ってもいい感じになるのでお気に入りです。ダストボックスを途中まで貼ったところで在庫が無くなってストップしていたので、これで仕上げられます。
ダマスクの小柄は使いやすいので、色違いの生成りトーンの物もお買い上げ。

c0331247_23231994.jpg


c0331247_042636.jpg



こちらは大柄のダマスク。それと新柄の2色をお試しで買ってみました。どちらもなかなかいい色です。

c0331247_23245791.jpg



こちらはちょっとセクシーな(笑)網タイツのようなレース柄。
使い方によってはゴージャスで上品な作品になりそうです。

c0331247_23255120.jpg


あとは内貼りやスキバル代わりに使えるかなと、麻布っぽい無地を何枚か。
頭の中では、これとこれを組み合わせてとか、これであんな物を作って…といろいろ妄想しているのですが、忙しくてカルトナージュやる時間がなかなか作れません(T_T)



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村











[PR]
by only_one_box | 2015-02-25 23:31 | 布と道具 | Comments(0)

武蔵野市で「かんたんカルトナージュ」のレッスンをしています


by only_one_box
プロフィールを見る
画像一覧