<< またまたダイソーで資材調達♪ 壁紙がたくさん届きました >>

セクシーなティッシュボックス??できました

今日は少しだけ時間が空いたので、久々にカルトナージュ。
先日届いた壁紙を早く使いたくて…定番のティッシュボックスです。

c0331247_2257116.jpg


うーん、セクシー(笑)
網タイツのような柄ですが、本物のレース地のような質感です。
布で作るカルトナージュもいいですが、壁紙のピシッと仕上がる感じ好きです。
種類の多さと惜しげなく使えるお値段の安さも魅力ですね。

内側もセクシーです。

c0331247_2324233.jpg




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村











[PR]
by only_one_box | 2015-02-28 23:05 | カルトナージュ作品 | Comments(0)
<< またまたダイソーで資材調達♪ 壁紙がたくさん届きました >>