<< 松尾捺染の生地でもう1つ ~ブ... 素敵な生地に出会いました >>

松尾捺染さんの生地をさっそく使ってみました♪

c0331247_1541581.jpg


昨日買ってきた、松尾捺染さんの生地。
眺めていたらやっぱり何か形にしたくて、先日レッスンで使った写真たてのキットが残っていたので作ってみました。

ブルー系の3柄を組み合わせて、お約束のリボンも付けました。
ん~やっぱり素敵な生地です~(♥o♥)
厚地と薄地の両方を使ってみましたが、どちらも扱いやすくてカルトナージュにも最適です。

c0331247_15443357.jpg


使いやすそうな水玉も何色もあって、水玉好きの私としては全色大人買いしたいくらいだったのですが、ぐっと我慢してこのブルーに紺の水玉だけ買いました。
他の生地を使って、また違う作品も作ってみたいと思います(^^)



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村











[PR]
by only_one_box | 2015-03-26 16:08 | カルトナージュ作品 | Comments(0)
<< 松尾捺染の生地でもう1つ ~ブ... 素敵な生地に出会いました >>