松尾捺染の生地でもう1つ ~ブック型の小箱~

松尾捺染さんの生地にスキバルを組み合わせて、ブック型の小箱を作りました。
ポケットティッシュが入るくらいの大きさです。この大きさはいろいろと用途が多いです。

c0331247_1813476.jpg


スキバルは大好きなニトロリン。紺色は初めて使いました。
花柄の輪郭のラインが紺色なので、この組み合わせはよく合いますね。

c0331247_18131524.jpg


発色のとてもきれいな生地なので、抑えた色合いでも華やかな仕上がりになりますね。
イベントのお店の中で撮らせていただいた画像を見ていると、あっこれも買えばよかったと思う生地がチラホラ。イベントは火曜日まで…んー、また行っちゃうかも(^^;




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村











[PR]
by only_one_box | 2015-03-28 18:14 | カルトナージュ作品 | Comments(0)

武蔵野市で「かんたんカルトナージュ」のレッスンをしています


by only_one_box
プロフィールを見る
画像一覧