試作品 ダマスクとモロッカンの通帳ケース

c0331247_11524768.jpg



ふくさのレシピを応用しての通帳ケース作り、まだまだ続いています。

まずはモノトーンのダマスク柄で。
前回とは少し作り方を変えてみました。作りやすさは改善されたもののちょっと気になる部分が。

c0331247_11531512.jpg



またまた少し作り方を変えて、ブルーグレーのモロッカン柄でもう1つ。

c0331247_11533668.jpg



うんっ!これなら簡単だし見た目もスッキリ??
お友達にも見てもらったら、ぜひぜひ作ってみたいと言ってくれたので、新学期が始まったら一緒に作ろうと思います(^^)

こうやって、あーでもないこーでもないと試行錯誤している時間はとっても楽しい~。
ピタリと自分がイメージしていた物が仕上がったらなお嬉しいです。





今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村











[PR]
by only_one_box | 2015-04-02 11:55 | カルトナージュ作品 | Comments(0)

武蔵野市で「かんたんカルトナージュ」のレッスンをしています


by only_one_box
プロフィールを見る
画像一覧