スキバルとリバティでパスケース

今までは布だけで作ることが多かったパスケースですが、よく使うものなので汚れに強いようにとスキバルにリバティを合わせて作ってみました。
スキバルはすべてニトロリンです。
同系色のリバティを在庫の中から探して、ちょっとしか見えないリボンの色もちゃんと合わせていますよ。


濃ピンクにはロザリンド
c0331247_8325522.jpg



ネイビーにはエリザス
c0331247_8331385.jpg



濃ベージュにはホビーラ限定のテイタム
c0331247_8333140.jpg



この組み合わせを考えるのがなかなか楽しいです。
もう少し作ってみます。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



[PR]
by only_one_box | 2015-04-05 07:44 | カルトナージュ作品 | Comments(0)

武蔵野市で「かんたんカルトナージュ」のレッスンをしています


by only_one_box
プロフィールを見る
画像一覧