Tildaのサシェホルダー

市販のサシェがピッタリおさまるサシェホルダーを作りました。
以前教えていただいて作ったものとは、カーブのラインを変えて、作り方もかなり簡略化しています。たぶん初心者の方でも2時間くらいで作れると思います。

生地はTildaの春夏コレクションからピンクのダマスクっぽい柄を。
このフランス製のサシェはいくつか種類があり、今回はこのピオニーのパッケージカラーに合う色合いで選んでみました。

c0331247_1861232.jpg


サシェが入っていない時でも壁掛けとして楽しめるように、枠の内側はこちらもTildaのブーケのような大柄を合わせました。

c0331247_1862515.jpg


画像にはありませんが、裏側もTildaのグリーンの生地です。
可愛いものを作っていると気分もルンルンしてきます。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村











[PR]
by only_one_box | 2015-05-17 15:55 | カルトナージュ作品 | Comments(0)

武蔵野市で「かんたんカルトナージュ」のレッスンをしています


by only_one_box
プロフィールを見る
画像一覧