<< CLARKE & CLARKE... スキバルとモロッカン生地でシン... >>

レザーとリバティのパスケース

1年半くらい前に娘にレザーのパスケースを作ったのですが、毎日使ってかなり傷みが目立ってきたので新しく作ってとリクエストがありました。

娘が選んだのはサーモンピンク?のような革。
以前カラーアソートで革のハギレを買ったときに入っていた物で、私としては(ヘンな色っ、これは使わないなー)と思っていた色でした。
いつもは内側にリバティを使うのですが、いくらリバティがたくさんあるからって、こんなヘンな色に合うリバティなんてないよと思いながらも在庫をチェックしたらありました。以前買ったホビーラ限定のベッツィです。

c0331247_10471867.jpg


あらっ、この組み合わせなかなか可愛いかも!タッセルもいい感じの物がありました。
裏側のエンボスは、いつもは細かい花文字のようなイニシャルですが今回は手抜きして簡単なもので。

c0331247_10473369.jpg


大事に使ってね~。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村











[PR]
by only_one_box | 2015-05-25 08:53 | カルトナージュ作品 | Comments(0)
<< CLARKE & CLARKE... スキバルとモロッカン生地でシン... >>