レッスン報告 ~ブルーとグリーンのペン立て~

お友達のKさんが初めてレッスンに来てくださいました。
我が家の生地棚から松尾捺染の生地を選ばれて、ペン立てを作られました。
内側は無難なブルー系ではなく、グリーンのスキバルを。それに合わせて外側のリボンもグリーンでまとめました。

c0331247_18584957.jpg


もうお1人共通のお友達が来られて、おしゃべり半分、レッスン半分のような感じでしたが、時間内に仕上がってよかったです。ぜひまたお越しください(^^)



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村











[PR]
by only_one_box | 2015-06-01 19:02 | カルトナージュ作品 | Comments(0)

武蔵野市で「かんたんカルトナージュ」のレッスンをしています


by only_one_box
プロフィールを見る
画像一覧