便利です!IKEAのワゴン

本当はカルトナージュ専用の作業部屋が欲しいところですが、なかなかそういう訳にもいかず、自分で黙々と作る時もレッスンの時もダイニングテーブルを使っています。
一応6人掛けの大きめテーブルなのですが、仲良し5人組の生徒さんが来てくださって、大きめの作品を作ったりたりする時はかなり窮屈な思いをさせてしまいます。

別にカット用の補助テーブルを出したりしていますが、せめて道具類だけでも別に置く場所を作りたい…という事でIKEAでワゴンを買ってそちらにまとめて置くことにしました。

c0331247_1763259.jpg


「RÅSKOG」というワゴンです。棚の位置を変えられるところが気に入りました。組み立てもそんなに大変ではなかったです。
お色はこのグレーの他にターコイズとベージュがあります。ターコイズはティファニーブルーのようなきれいな色で最後まで迷ったのですが、我が家にはやっぱりこのグレーの方が合ってるかな。

作業中にオットが予告なく突然帰ってきたりしても、ワゴンごとダーッと片付けられるので便利です(^^)v



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村












[PR]
by only_one_box | 2015-06-02 17:14 | 布と道具 | Comments(0)

武蔵野市で「かんたんカルトナージュ」のレッスンをしています


by only_one_box
プロフィールを見る
画像一覧