吉祥寺で見つけたオシャレなピンチ

吉祥寺にマッサージに行った帰りに、中道通りあたりをウロウロ。
セールをやっているお店で、こんなオシャレなアルミのピンチを見つけました。
かなり止める力も強いので、カルトナージュに使う時には跡を付けないために間にカートンの端材を挟んだ方がよさそうです。

c0331247_20215890.jpg



こちらはカルディの杏仁豆腐とマンゴープリン。パンダが可愛いっ??
ネットで美味しいという評判を見て買ってみました。5~6人分くらいはあるかも。
杏仁豆腐は2人分くらいの小さいサイズもあります。
食べてみましたが、なかなか本格的で美味しかったです。フルーツなどを添えてもいいですね。
これからの季節、冷蔵庫に常備しておこうと思います。マンゴープリンも楽しみ??

c0331247_20241757.jpg
   



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村












[PR]
by only_one_box | 2015-06-04 20:28 | 布と道具 | Comments(0)

武蔵野市で「かんたんカルトナージュ」のレッスンをしています


by only_one_box
プロフィールを見る
画像一覧