<< 初マリーアントワネットでスティ... 吉祥寺で見つけたオシャレなピンチ >>

探していたリバティを発見!

c0331247_17432020.jpg


以前こちらの作品を作ったリバティ「Langley」
最初は派手すぎるかと思った柄が、作品にするととても素敵で、もっと買っておけばよかったと思ったのですが、こちらは数年前のシーズン限定柄でもう手に入らず…。かろうじて色違いのピンクとパープルが少し買えました。

諦めつつも時々ネットで検索してみたりしていたのですが、ついに見つけました!
嬉しい~(^^) これで心おきなくいろいろな物が作れます。


同じレターラックですが、以前どこかで買ったキットを使ってみました。
この、前にアクセントが付いたデザインのレターラック、横長の物はよく見かけますね。こちらは直置きの他、後ろにリングも付けたので壁掛けにもできます。
もっと難しいイメージがあったのですが、キットだった事もあってサクサク作れました。

c0331247_17445692.jpg


ん~やっぱり素敵??(自画自賛)
お使いになりたい方は、布棚のリバティコーナーに置きますので、どうぞご遠慮なくお使いください!

c0331247_17454638.jpg





今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村




   
[PR]
by only_one_box | 2015-06-05 17:42 | カルトナージュ作品 | Comments(0)
<< 初マリーアントワネットでスティ... 吉祥寺で見つけたオシャレなピンチ >>