<< ジュイ柄でハートのドア飾り試作 今日はカット&キット作りDay >>

新築一戸建てのミニミニハウス

久しぶりにセリアに行ったら、こんなものを見つけました。

c0331247_18412950.jpg



普通はどういう物に使うのでしょうか?ミニチュアのドアと窓です。
これはカルトナージュに使えそう!と、さっそく一戸建てハウスを建築しました。

c0331247_18315180.jpg


最初はTildaとかリバティで、思いっきり可愛いおうちにしてみようかと思ったのですが、このモロッカン柄が屋根にぴったりなんじゃないかな~と、どうしても完成形が見たくてシックなおうちになりました。どうでしょう。瓦っぽく見えませんか?


こんな風に屋根の片側が開いて、中に小物が入れられます。

c0331247_18342248.jpg


ドアはいいとして、この窓は108円はちょっと高いかな~。
よい子の皆さん、夏休みの自由工作にどうでしょうか。ぜひパクっちゃってください。




今日もご覧いただきありがとうございました。
カルトナージュランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村












[PR]
by only_one_box | 2015-06-11 18:40 | カルトナージュ作品 | Comments(0)
<< ジュイ柄でハートのドア飾り試作 今日はカット&キット作りDay >>