ジュイ柄の壁紙でクリアファイルカバー

こちらも試作品です。市販のクリアファイルのカバーを作りました。
普段は100均のファイルを使っている私ですが、こういう時はサイズ出しをするために基準として無印良品の物を使います。どなたでも同じものが買えますからね。

c0331247_17282891.jpg


布もいいけど、よく使うファイルなら汚れちゃうかな~と、今回は壁紙を使って作りました。
以前、恵比寿の「WALPA」で買ったグレージュのトワルドジュイ柄です。
輸入壁紙は幅が狭いため(でもお値段は高い~)1枚で貼るには少し横幅が足りませんでしたので、2枚にして背表紙部分は黒のスキバルを合わせました。
間にMOKUBAのステッチグログランを付けました。グログランの中でもステッチの物は上品な感じに仕上がるので大好きです。内側はこれに合いそうな物が見当たらなかったので、同じ壁紙にしました。

国産でもこういう柄の壁紙、作ってほしいですね。



今日もご覧いただきありがとうございました。
カルトナージュランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村










[PR]
by only_one_box | 2015-06-15 17:29 | カルトナージュ作品 | Comments(0)

武蔵野市で「かんたんカルトナージュ」のレッスンをしています


by only_one_box
プロフィールを見る
画像一覧