<< CLARKE & CLARKE... 和菓子作り教室 >>

夏色Tildaの卓上ダストボックス

c0331247_1536660.jpg



Tildaの春夏コレクションの中からブルー系を4柄組み合わせて、蓋つきの卓上ダストボックスを作りました。

今回は「作る楽しみ」の型紙キットを使いましたが、少しカスタマイズして内側にビニール袋をセットできる仕様にしてみました。

アンティーク調のツマミは100均のセリアで買ったものです。内貼りには以前のコレクションからストライプ柄を合わせ、涼しげな作品になりました??


c0331247_15365524.jpg




おまけ画像、今日の1人自宅ランチ。
昨日の残りのトン汁に、お弁当の残りのハムカツで「おにぎらず」を作りました。
おにぎらず、お手軽で主婦のお昼ご飯にはピッタリですね!
息子も学校の家庭科の時間に作るらしい。確かにオニギリより簡単だしおかずも一緒に食べられていいかも~。

c0331247_17554746.jpg





今日もご覧いただきありがとうございました。
カルトナージュランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村










[PR]
by only_one_box | 2015-06-17 15:40 | カルトナージュ作品 | Comments(0)
<< CLARKE & CLARKE... 和菓子作り教室 >>