<< レッスン報告 ~サシェホルダー~ インスタグラム始めました >>

刺繍生地×リバティでサシェホルダー

c0331247_2221728.jpg


いろいろな方が素敵な作品に仕上げられている、こちらの刺繍生地。
私も何かに使ってみたくて、ネットショップでポチりました。


c0331247_21302638.jpg


いろいろと構想はありますが、まずはいつも作っているこちらのサシェホルダーの真ん中に使ってみました。
サシェをセットすると見えなくなる部分ですが、サシェなしで壁掛けとしても使えるように…。
薄紫のリバティエミリーに裏側はパープルのスキバルを合わせました。

c0331247_21541537.jpg


サシェを入れるとこんな感じ。パープルに合わせてサシェはラベンダーにしました。
こちらのサシェホルダーは、サシェの在庫限りとなりますがレッスンでお作りいただけます。


この刺繍生地は、今回使った白地にグレーの刺繍の他に、麻色地に白の刺繍の生地もあります。
そちらも早く何か形にしたいな~と思います。


今日もご覧いただきありがとうございました。
カルトナージュランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村










[PR]
by only_one_box | 2015-06-27 21:58 | カルトナージュ作品 | Comments(0)
<< レッスン報告 ~サシェホルダー~ インスタグラム始めました >>