<< リバティフェリシテでエレガンストレイ オーダー品 ダマスクのフォトフレーム >>

7月はリバティ強化月間です

気が付けば今年ももう半分が終わったなんて…驚愕です。
後半戦のスタートに当たって、決意表明。7月はリバティ強化月間にします。

もともと手持ちの布(特に大量のリバティ)を減らすために始めたカルトナージュ。
でも大物にはやっぱりしっかりした輸入ファブリック、小物にはTildaもいいわねと浮気しまくり。
減らすどころか逆にどんどん増えちゃってます(^^;
布だけならまだしも、スキバルやら壁紙やら金具やらリボンやら。

初心に戻って今月は頑張ってリバティ作品をたくさん作りたいと思います。
そしてレッスンにも秘蔵のリバティをどんどん放出します。
300種類は軽くありそうです。金額にしたら…オットにはとても言えません。
まずは整理だわー。


c0331247_222643.jpg




なでしこジャパン、やりましたね!!
今日も途中から入っていい流れを作った岩淵選手。ここ武蔵野市は岩淵選手の地元なので市役所でパプリックビューイングをやっていたみたいです。決勝戦も活躍して欲しいですね。楽しみです!!



今日もご覧いただきありがとうございました。
カルトナージュランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村










[PR]
by only_one_box | 2015-07-02 22:36 | 布と道具 | Comments(0)
<< リバティフェリシテでエレガンストレイ オーダー品 ダマスクのフォトフレーム >>