リバティ×ローラアシュレイでツメカケの箱

今日のリバティ作品はこちら。

c0331247_22302128.jpg


そういえばツメカケの箱って、宝箱以外に作ったことなかったな~と思い作ってみました。リバティはPoppy&Daisyの限定赤カラーです。

蓋部分に使ったのは、ローラアシュレイのSALEで買った刺繍生地です。
それに似た色の麻クロスを合わせ、リックラックをチラ見せであしらいました。

c0331247_22355834.jpg


内側はオカダヤのSALEで買ったストライプで。やっぱりストライプをきれいに貼るのは難しいですね。

c0331247_22371491.jpg


こういう普通のありふれた四角い箱も、一工夫して個性を出せるように小技も磨いていきたいですね。(^^)


インスタグラムは、毎日たくさんのフォローやいいねをいただいて嬉しい限りです。
外国の方からも「とても素敵ね!」なんてコメントをいただき(英語です)、私もつたない英語で「Thank You!」なんて返していたのですが、さらに「この生地はどこで買ったの?」なんて突っ込みが入り、翻訳サイト相手に大変です。 どうかそっとしておいてください(^^;



今日もご覧いただきありがとうございました。
カルトナージュランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村










[PR]
by only_one_box | 2015-07-04 22:48 | カルトナージュ作品 | Comments(0)

武蔵野市で「かんたんカルトナージュ」のレッスンをしています


by only_one_box
プロフィールを見る
画像一覧