ケリーバッグの内側を仕上げました

先日レッスンで教えていただいて、外側だけ完成していたケリーバッグの内側を仕上げました。
外側が出来上がったので8割くらい完成かな、あとはちゃちゃっと仕上げられそうなんて思っていたのですが、これがなかなか大変で…。
とにかく微調整の連続なので、思っていたよりも時間がかかりました。
先生の見本とはカーブのラインを変えたり、仕切り棚を取り外せるようにちょっとアレンジしてみました。

c0331247_15153449.jpg



最近マイブームのお揃いネームタグを付けて、これで完成です!
本当に可愛くって、何度も開けたり閉めたりしてニヤニヤしています??

c0331247_15165562.jpg





レッスンは9月から開始予定です。詳細はこちらまでお問い合わせください。
onlyonebox15☆gmail.com(←☆を@に変えて送信してください)


今日もご覧いただきありがとうございました。
カルトナージュランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村












[PR]
by only_one_box | 2015-07-24 15:18 | カルトナージュ作品 | Comments(0)

武蔵野市で「かんたんカルトナージュ」のレッスンをしています


by only_one_box
プロフィールを見る
画像一覧