<< ハギレを活用してリバティとリネ... ケリーバッグの内側を仕上げました >>

リバティベッツィで折り畳みミラー

暑いですね~。
口に出さないようにしようと思っても、ついつい「暑っつい~」と言ってしまいます。


試作品を兼ねて、折り畳み式の携帯ミラーを作りました。
以前1つ小さ目の物を作ったことはあるのですが、今回は単行本くらいのサイズで作り方も少し変えてみました。

c0331247_1651161.jpg



c0331247_16504448.jpg



使ったのはホビーラホビーレで以前買った、ベッツィの縮小版パープルです。やっぱりホビーラの色付けは好きだな~。
表側には刺繍の生地を組み合わせてみました。この刺繍の生地は今のところ刺繍部分だけを切り取って使っているので、残りの麻生地だけの小さな部分も使う作品を考えなくては。

少し改善すべき部分もあるので、また作ってみようと思います。



レッスンは9月から開始予定です。詳細はこちらまでお問い合わせください。
onlyonebox15☆gmail.com(←☆を@に変えて送信してください)


今日もご覧いただきありがとうございました。
カルトナージュランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村














[PR]
by only_one_box | 2015-07-28 16:55 | カルトナージュ作品 | Comments(0)
<< ハギレを活用してリバティとリネ... ケリーバッグの内側を仕上げました >>