ハギレを活用してリバティとリネンのフリーBOX

最近多用している刺繍のモチーフが入った麻生地。
モチーフをくりぬいて使っていると、あとにはボコボコに残った生地が…。
それを活用して定番のフリーBOXを作りました。 この形、いつもは外側をリバティにして内側にはスキバルを合わせることが多かったのですが、今回は内側をリバティにしてみました。

c0331247_12522765.jpg



合わせたリバティはカペル。黒に見えますが墨色のようなチャコールグレイです。
残り物の麻布も、こんな風に1面ずつ貼るような作品には充分使えますね(^^)





レッスンは9月から開始予定です。詳細はこちらまでお問い合わせください。
onlyonebox15☆gmail.com(←☆を@に変えて送信してください)


今日もご覧いただきありがとうございました。
カルトナージュランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


Instagram











[PR]
by only_one_box | 2015-07-29 12:53 | カルトナージュ作品 | Comments(0)

武蔵野市で「かんたんカルトナージュ」のレッスンをしています


by only_one_box
プロフィールを見る
画像一覧