レアカラーのリバティテイタムで通帳ケース

c0331247_17124410.jpg


英国産のちょっと珍しい色付けのリバティテイタムで、通帳ケースを作りました。
通帳が2冊入ります。内側の無地部分は壁紙です。


c0331247_17143830.jpg



やっと7月が終わりましたが、まだまだ8月も暑い日が続きそうですね。
今日は子供の部活のお手伝いで午前中ずっと外にいましたが、できるだけ日陰を選んで水分もかなり摂っていたにも関わらず、帰ったらぐったりで午後はお昼寝してしまいました。日頃あまり出歩かず運動不足なせいもあるのですが…。
皆様もご用心くださいね~。





レッスンは9月から開始予定です。詳細はこちらまでお問い合わせください。
onlyonebox15☆gmail.com(←☆を@に変えて送信してください)


今日もご覧いただきありがとうございました。
カルトナージュランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


Instagram












[PR]
by only_one_box | 2015-07-31 17:20 | カルトナージュ作品 | Comments(0)

武蔵野市で「かんたんカルトナージュ」のレッスンをしています


by only_one_box
プロフィールを見る
画像一覧