<< リバティ図鑑【1】 Poppy... レアカラーのリバティテイタムで... >>

松尾捺染さんの生地でCUBE型ティッシュBOX

先日届いた、松尾捺染さんの生地3種を使って、CUBE型のティッシュBOXを作りました。
同じ系統の色付けですので、これはもう間違いなくバッチリまとまりますね。

c0331247_12201293.jpg



本当は蓋をカーブラインにしたり、トップにキルト綿を入れたりしたかったのですが、じっくり取り掛かる時間が取れず、とりあえずシンプルに。
おリボン付けてごまかしました(^^;

ちょっと秋色先取りの、素敵なティッシュBOXができました。




*************************************************************

レッスンは9月から開始予定です。詳細はこちらまでお問い合わせください。
onlyonebox15☆gmail.com(←☆を@に変えて送信してください)

*************************************************************


今日もご覧いただきありがとうございました。
カルトナージュランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


Instagram












[PR]
by only_one_box | 2015-08-02 12:29 | カルトナージュ作品 | Comments(0)
<< リバティ図鑑【1】 Poppy... レアカラーのリバティテイタムで... >>