Tildaのペアマグカップと秋冬新柄

以前から作ってみたいと思っていたこの形。円柱形に革の持ち手を付けたマグカップ型。
Tildaの組み合わせで作ってみました。1つ作ったところで、これは絶対ペアにした方が可愛いっ!ともう1つ。


c0331247_1218443.jpg


やっぱりTildaは鉄板の可愛さですね~。
そしてそして、公式HPで秋冬の新柄が発表されていました。
「AUTUMNTREE」 「Sweetheart」 というコレクションです。
春夏から引き続きの、明るくて、でもちょっと大人びた柄がとても好みです。
(画像お借りしました)


c0331247_12204068.jpg


c0331247_12212786.jpg



特に「AUTUMNTREE」の方は、私の好きなパープルやブルーグレーのような色の組み合わせで、本当にツボです。8月下旬の発売だそうですが、今からワクワク??
同じ頃に、日本橋三越にTildaファン待望の直営店もOPENするとのこと、そちらも楽しみですね(^^)





*************************************************************

レッスンは9月から開始予定です。詳細はこちらまでお問い合わせください。
onlyonebox15☆gmail.com(←☆を@に変えて送信してください)

*************************************************************

今日もご覧いただきありがとうございました。
カルトナージュランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


Instagram











[PR]
by only_one_box | 2015-08-04 12:33 | カルトナージュ作品 | Comments(0)

武蔵野市で「かんたんカルトナージュ」のレッスンをしています


by only_one_box
プロフィールを見る
画像一覧