<< ミニジュイ柄でバッグ型の書類入れ Tildaのペアマグカップと秋冬新柄 >>

リバティ図鑑【2】 Capel

手持ちリバティのご紹介。今日はおなじみCapelです。人気の柄ですね。
もうちょっとあったような気もしましたが、とりあえずこれだけ出てきました。
単色使いなので、落ち着いた感じに仕上がりますね。
個人的に好きなのは、薄いグリーンとかミルクティ色かな。

c0331247_22551092.jpg



インスタグラムでも手持ちリバティの画像をupしていますが、今まで見たことがない生地もあるようでなかなか好評です。
10数年前から少しずつ集めてきた物なので、もうほとんどが入手困難な生地です。
自分でもどれをどこで買ったのか記憶がないものもたくさんあります。
もったいなくて使わずにしまっていたのですが、やっぱり生地は使ってこそ活きると思い、これからは自分の作品にもレッスンにもバンバン使っていくつもりです。


インスタグラムと言えば、初めて1か月ちょっとで200人近くの方からフォローしていだいて嬉しい限りです。
外国の方も多くて、昨日のTildaのマグカップには「Lindooo016.gif」というコメントをいただいて、どういう意味だろうと調べたら「Lindo」はスペイン語で「可愛い、美しい、素敵」という意味でした。ひとつお利口になりました。
こんなに離れた場所でupしたものに、1分も経たずに「いいね!」が来るなんて、すごい世の中になったものですね~。
私も他の方の作品を見せてもらって楽しむのはもちろん、素敵なお弁当や献立をupしていらっしゃる方もたくさんいて、眺めてはヨダレが出そうになっています。インスタグラム楽しいです(^^)





*************************************************************

レッスンは9月から開始予定です。詳細はこちらまでお問い合わせください。
onlyonebox15☆gmail.com(←☆を@に変えて送信してください)

*************************************************************

今日もご覧いただきありがとうございました。
カルトナージュランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


Instagram










  
[PR]
by only_one_box | 2015-08-05 23:16 | 布と道具 | Comments(0)
<< ミニジュイ柄でバッグ型の書類入れ Tildaのペアマグカップと秋冬新柄 >>