リバティ図鑑【3】 Tatum

手持ちのリバティをご紹介するリバティ図鑑シリーズです。
今回はTatum、これまたたくさんありますねー(^^:

c0331247_8492373.jpg



私が好きなのはこのあたり。

c0331247_9232282.jpg



Tatumを使った作品と言えば、なんと言ってもこちら、自作のカルトナージュウェィトです。
ホビーラ限定カラー5色を使って収納ケースも作りました。
ウェィトの意外な中身は、こちらの記事をご覧ください。→

c0331247_92344100.jpg

近場ですが旅行に来ています。
美味しいもの食べて、温泉に浸かって、花火見てのんびり過ごしています。




*************************************************************

レッスンは9月から開始予定です。詳細はこちらまでお問い合わせください。
onlyonebox15☆gmail.com(←☆を@に変えて送信してください)

*************************************************************

今日もご覧いただきありがとうございました。
カルトナージュランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


Instagram











[PR]
by only_one_box | 2015-08-10 09:29 | 布と道具 | Comments(0)

武蔵野市で「かんたんカルトナージュ」のレッスンをしています


by only_one_box
プロフィールを見る
画像一覧