<< リバティジョアンナで色違いクリ... 通帳ケースの素材を追及してTi... >>

リバティ図鑑【4】Johanna

手持ちのリバティをご紹介するリバティ図鑑シリーズ、今日はジョアンナです。

このジョアンナは、リバティ社からは定番柄やシーズン柄として発売された記憶がないのですが...いつもホビーラオリジナルで買っていました。あと他にはオカダヤオリジナルも出ていました。
英国産でも見かけたことはないので、日本限定柄なのかもしれません。

c0331247_18442317.jpg


c0331247_18451180.jpg



ジョアンナのクリーム色が以前ホビーラから出ていたのですが、買っておけばよかったな~。
限定柄はその時でないと、なかなか後からは手に入らないですね。そう思ってついついいつも買い過ぎちゃうのですが。悩ましいところです。





*************************************************************

レッスンは9月から開始いたします。詳細はこちらまでお問い合わせください。
onlyonebox15☆gmail.com(←☆を@に変えて送信してください)

*************************************************************

今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



Instagram














[PR]
by only_one_box | 2015-08-16 20:03 | 布と道具 | Comments(0)
<< リバティジョアンナで色違いクリ... 通帳ケースの素材を追及してTi... >>