<< 大好きなニトロリンのお話です 牛乳パックでもう1つ パスケース >>

リバティジェニーズリボンズでクリップボード

今、一番人気のあるリバティ柄と言えば、このジェニーズリボンズではないでしょうか。ホビーラやC&Sでもあっと言う間に売り切れてしまいますよね。
柄が細かいので、小物にもいろいろ使えますね。

c0331247_17344558.jpg


こちらはサンドウさんのオリジナルカラーで、この薄紫はグレープという名前です。
他にラムネ(水色)、ソーダ(グリーン)、いちごミルク(ピンク)もありましたが、こちらもすぐにSOLDOUTでしたね。来月また再販されるようです。

このグレープにピッタリのスキバルを合わせて、定番のクリップボードを作りました。
リボンもちょこっと付けてみましたが、使う時には邪魔ですね…。

c0331247_22465016.jpg



クリップボードは簡単すぎて30分くらいで仕上がってしまうので、レッスンではお揃いのメモ帳カバーもセットで作ることにしようかなと考え中です。そちらも近々試作してみます。






*************************************************************

レッスンは9月から開始いたします。詳細はこちらまでお問い合わせください。
onlyonebox15☆gmail.com(←☆を@に変えて送信してください)

*************************************************************

今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



Instagram










[PR]
by only_one_box | 2015-08-22 17:38 | カルトナージュ作品 | Comments(0)
<< 大好きなニトロリンのお話です 牛乳パックでもう1つ パスケース >>