レースをあしらったリバティとリネンの角箱

c0331247_164635100.jpg



先日の丸箱に引き続き、「レースをあしらった箱」です。
こちらのレースは妹が台湾旅行のお土産に買ってきてくれたものです。
たぶん中国製のお安い物ですが(ゴメン)、繊細な模様が気に入りました。
レース模様がぴったり収まるように、箱の大きさを決めました。

蓋には丸箱にも使ったリバティのMillieを。レースをあしらった箱、2連作です。

c0331247_16473878.jpg


基本スタイルの箱も、ひと手間・ひと工夫加えてオリジナリティーを出せたらいいなと思います。


海外の手芸品を扱うお店、私も大好きです。見るだけでも楽しいですよね。
香港のボタン屋さんも良かったな~。韓国にも1日では回れないくらいの手芸品の市場があるらしいですね。家にも在庫をたくさん抱えていますが、一度行ってみたいな~。







****************** ワンディレッスン 募集中です ******************

 <リバティで作るパスケース>  残席1

  ・日   時  9月28日(月) 9時45分~12時15分
  
  ・場   所  武蔵野プレイス JR中央線武蔵境駅 徒歩1分
  
  ・レッスン代  2000円(初回割引きあり)+材料費(1セット300円)

レッスンの詳細はこちらまでお問い合わせください。
onlyonebox15☆gmail.com(←☆を@に変えて送信してください)

*************************************************************


今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



Instagram










[PR]
by only_one_box | 2015-09-07 16:54 | カルトナージュ作品 | Comments(0)

武蔵野市で「かんたんカルトナージュ」のレッスンをしています


by only_one_box
プロフィールを見る
画像一覧