かんたんカルトナージュ Only one box


武蔵野市で「かんたんカルトナージュ」のレッスンをしています
by only_one_box
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバティでポケットアルバムカバー

レッスンを自宅外でも始めて、運転のできない私は基本自転車かバスで荷物を運んでいます。
いろいろな作品見本もできるだけ持って行って見ていただきたいのですが、道具や布もあってそんなにたくさんは持って行けず…。

という事で作品の写真を持っていくことにしました。
最初はフォトブックを作ろうと思ったのですが、カルトナージュの作品集なのでここはやっぱりカルトナージュで。
無印のポケットアルバムに合わせてカバーを作りました。

c0331247_21444711.jpg

c0331247_2145611.jpg


写真はiphone画像なのであまり上手とは言えないのですが、とりあえず雰囲気は伝わるでしょう。
もっと写真もうまく撮れるようになりたいな~。まずはiphone6に機種変しましょう。




****************** ワンディレッスン 募集中です ******************

 <リバティで作るパスケース>  残席1

  ・日   時  9月28日(月) 9時45分~12時15分
  
  ・場   所  武蔵野プレイス JR中央線武蔵境駅 徒歩1分
  
  ・レッスン代  2000円(初回割引きあり)+材料費(1セット300円)

レッスンの詳細はこちらまでお問い合わせください。
onlyonebox15☆gmail.com(←☆を@に変えて送信してください)

*************************************************************


今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



Instagram










[PR]
by only_one_box | 2015-09-08 21:56 | カルトナージュ作品 | Comments(0)
カテゴリ
※作品(オリジナル)の営利目的での模倣はご遠慮ください。


Instagram
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
ライフログ
検索
外部リンク
ファン
ブログジャンル