秋です! バザーの季節です!パスケース量産中

シルバーウィーク、東京はずっと秋晴れの気持ちの良いお天気でしたね。
日中はぽかぽかして過ごしやすい気候ですが、朝晩は少しずつ冷え込んで来ました。本格的な秋の到来です。
秋といえば…そう!バザーの季節ですね。

材料費も安くて簡単に作れる、バザーにはもってこいのパスケース。老若男女が集まるバザーに向けてただいま量産中です。
材料費は自腹なのでリバティやタッセルは使いません。
Tildaやソレイアードくらいなら…と思いましたが、残念どちらも製品化して販売するのは禁止なので使えません。
クローゼットの在庫を引っ張り出し、あれとこれを組み合わせて~と考えるのも楽しい時間。とりあえずこれだけできました。

c0331247_1655334.jpg


私の密かなこだわりポイントとしては、1㎝も見えていない横のリボン。
ここもしっかり生地に合うリボンを選んでいるんです。当然リボンはこんなに在庫過多気味。

c0331247_16561975.jpg


来週はパスケースのワンディレッスンもあるので、そちらも楽しみです??
ぜひお気に入りの生地とそしてリボンもこだわって選んでくださいね(^^)



※すみません、わたしのうっかりで昨日までのブログでは、10月のワンディレッスンの日程が10/8(金)になっておりました。正しくは10/9(金)です。ご参加をお待ちしております。


********************* ワンディレッスン 募集中です ****************************

 【Tildaで作るスクエアバスケット】  
  ・日   時  10月9日(金) 9時45分~12時15分
  ・場   所  武蔵野プレイス JR中央線武蔵境駅 徒歩1分
  ・レッスン代  2000円(初回500円引き)+材料費800円

 【Libertyで作るクリップボード&メモカバー】  
  ・日   時  10月23日(金) 9時45分~12時15分
  ・場   所  武蔵野プレイス JR中央線武蔵境駅 徒歩1分
  ・レッスン代  2000円(初回500円引き)+材料費1300円


レッスンの詳細はこちらまでお問い合わせください。
onlyonebox15☆gmail.com(←☆を@に変えて送信してください)

******************************************************************************************
 

今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



Instagram









  

[PR]
by only_one_box | 2015-09-23 17:13 | カルトナージュ作品 | Comments(0)

武蔵野市で「かんたんカルトナージュ」のレッスンをしています


by only_one_box
プロフィールを見る
画像一覧