<< 吉祥寺で松尾捺染さんの布を買う リバティリボンズのウェットティ... >>

スミレ柄の美しい生地で卓上ダストボックス

1ヶ月前くらいに手元に届いてから、ずっと気になっていた生地をようやく形にする事ができました。きれいな発色のUSAコットン、スミレ柄の生地です。
生徒さんからご希望の多いダストボックスの見本を作ってみました。

c0331247_19583981.jpg


ねっ、きれいでしょ~。この生地はインスタグラムで交流のあるハンドメイド作家さんのショップで分けていただきました。
ラッピングに使われていたおリボンも、もったいないので使いましたよ(^^)


c0331247_207366.jpg


このダストボックスは、中にプラケースを入れてビニール袋をかけて使う事ができます。
入口は汚れやすいので、パープル石目のスキバルを使いました。
いきなり大きいダストボックスでは貼る面が広くて大変なので、まずはこれくらいの物から作ってみられた方がいいかと思います。


そんなインスタグラムも、先日フォロワーさんが390人を超えてサンキュープレゼントをさせていただいたのですが、もう今月中には500人に届きそうな感じです。びっくりぽんです(わからない方はスルーしてください^^;)
最近は家族も(また箱作ったんかいっ)って感じで褒めてもくれませんが、たくさんの方がいいねをしてくださるのはすごく嬉しいですし、私も他の方のPicを見せていただくのはとても楽しいです。
同じようにブログもたくさんの方が見て応援をしてくださっているのをヒシヒシと感じています。
本当にありがとうございます。
インスタグラムもブログも、楽しんで見ていただけるようにこれからも頑張ります。











******************************ワンディレッスン募集中です******************************

【2面フォトフレーム】 満席 
  ・日   時  11月5日(木) 9時45分~12時15分
  ・場   所  武蔵野プレイス JR中央線武蔵境駅 徒歩1分
  ・レッスン代  2000円(初回500円引き)+材料費800円


【リボントレイ】クリップボード&メモカバーも可  
  ・日   時  11月17日(火) 9時45分~12時15分
  ・場   所  武蔵野プレイス JR中央線武蔵境駅 徒歩1分
  ・レッスン代  2000円(初回500円引き)+材料費1000円


レッスンのお申込み、お問い合わせはこちらまで。
onlyonebox15☆gmail.com(←☆を@に変えて送信してください)


******************************************************************************************




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



Instagram










[PR]
by only_one_box | 2015-10-29 20:22 | カルトナージュ作品 | Comments(0)
<< 吉祥寺で松尾捺染さんの布を買う リバティリボンズのウェットティ... >>