これはぜひセットで作ってください

先日クリップボードとメモカバーをお作りになった生徒さん、メモを「電話の横に置きます!」とおっしゃるので、「電話の横にはコレよ~」とブロックメモケースをご紹介しました。
「それでは次回はそれをお願いします~」との事でしたので、サイズ確認を含めて試作しました。
そしてぜひ電話の横でセットで使っていただきたい、円柱型のペン立ても同じ柄で作りました。

c0331247_1945448.jpg



できればワンレッスンで2つ作っていただきたいけれど、メモボックスは前面の切りこみがある分ちょっと手間がかかるので厳しいかな~。
本当はキットでもイチから組み立てしてもらうのがベストですが、こういう時は組み立てまでこちらで済ませておくっていうのもアリかなと、いろいろ考えています。

c0331247_19461569.jpg



今回のブロックメモは無印の10㎝角の物に合わせてありますが、100均の8.5㎝角の物でもお作りいただけますよ。

今日はお天気もスッキリしないし、急に冷え込みましたね~。
風邪をひかないように用心しましょう!




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



Instagram



******************************ワンディレッスンのお知らせ******************************


【B6手帳カバー】 満席となりました 
  ・日   時  12月3日(木)・8日(火) 9時45分~12時15分
  ・場   所  武蔵野プレイス JR中央線武蔵境駅 徒歩1分
  ・レッスン代  2000円(初回500円引き)+材料費1300円


レッスンのお申込み、お問い合わせはこちらまで。
onlyonebox15☆gmail.com(←☆を@に変えて送信してください)
24時間以内に返信がない場合は、お手数ですがblogのコメント欄からご連絡ください。


******************************************************************************************



[PR]
by only_one_box | 2015-11-20 19:47 | カルトナージュ作品 | Comments(0)

武蔵野市で「かんたんカルトナージュ」のレッスンをしています


by only_one_box
プロフィールを見る
画像一覧