Tildaのステーショナリーユニット

ステーショナリーユニットなんて名付けてみましたが、ざっくり言うと「文房具をまとめて置く場所」ですね。
こちらも牛乳パックの応用作品として作りました。パックは7本分くらい使ったかな~。
生地はTildaのブルー系5種類を使いました。

c0331247_23361783.jpg


c0331247_23364670.jpg


いろいろ作ってみて、牛乳パックの扱いにもだいぶ慣れてきました。
牛乳パックで作るカルトナージュは、いろいろ本も出ていますが、私は基本的には開いたものを重ねたり繋いだりするよりも、今回のように牛乳パックの形をそのまま使うのがいいのではないかと思います。




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



Instagram


**********************レッスンのお申込み、お問い合わせはこちらまで******************

onlyonebox15☆gmail.com(←☆を@に変えて送信してください)
24時間以内に返信がない場合は、お手数ですがblogのコメント欄からご連絡ください。

************************************************************************************************









[PR]
by only_one_box | 2015-11-23 23:37 | カルトナージュ作品 | Comments(0)

武蔵野市で「かんたんカルトナージュ」のレッスンをしています


by only_one_box
プロフィールを見る
画像一覧