リバティとYUWAのリボントレイ

またまた生徒さんからご自宅復習作品の画像が届きました(^^)


c0331247_7425590.jpg


こちらは中学生のお嬢様へのプレゼントです。
お部屋のインテリアがグリーン系との事で、グリーン系のリバティの画像をいくつか送って選んでいただいたテイタムに刺繍生地を合わせてキットをお作りしました。
とっても喜んでくださったようでよかったです。また同じ柄で手帳カバーのリクエストもいただきましたので、キットお作りしますねー。

皆さま、おうちでもたくさん復習してくださって嬉しいです。今日も別の生徒さんに買い物ついでにキットをデリバリーしてきました。ご近所生徒さんにはこういう特典もありです(笑)


私もリボントレイを1つ作ってみました。
レッスンでは13~15㎝角くらいのものを作っていただくことが多いですが、こちらは10㎝角のミニトレイです。
ユザワヤのセールで買ったYUWAの生地が、大きめの花柄とボーダー花柄が一緒になっている生地だったので、その柄に合わせてサイズを決めました。
たまには布の柄に合わせて作品のサイズを決める、こんな布遊びも楽しいです??


c0331247_749539.jpg





今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



Instagram



**********************レッスンのお申込み、お問い合わせはこちらまで******************

onlyonebox15☆gmail.com(←☆を@に変えて送信してください)
24時間以内に返信がない場合は、お手数ですがblogのコメント欄からご連絡ください。

1月のレッスン予定 ※19日(火)が22日(金)に変更になりました
・13(水) ブック型の箱(材料費1000円~) 満席
・22(金) 壁掛け楕円ミラー(材料費2000円~)またはリボントレイ(1000円~)  残席2
・26(火) ブック型の箱(材料費1000円~)または通帳ケース(材料費800円~) 満席
※材料費は使う生地によって多少変わります。またタッセルなどは別料金です。
レッスン代は2000円です。(初回500円割引)
場所はいずれも武蔵野プレイス(武蔵境駅すぐ)です。

************************************************************************************************










[PR]
by only_one_box | 2015-12-19 08:00 | カルトナージュ作品 | Comments(0)

武蔵野市で「かんたんカルトナージュ」のレッスンをしています


by only_one_box
プロフィールを見る
画像一覧