ウィリアムモリスなど今年最後の布ショッピング

布が大好きなワタクシ。自宅にはあふれんばかりの在庫が(^^;
極力新しく買うのは我慢しているのですが、今年はレッスンに使うからという言い訳のもとにちょこちょこ買ってしまったことを反省します。
と言いつつ、今年最後のショッピング。

ウィリアムモリスのマリーゴールド。

c0331247_22294121.jpg



サンダーソンのフルーリー

c0331247_2231234.jpg



USAジャガード

c0331247_2232657.jpg



いずれもちょっとお高めの生地ですが、インテリア性の高い壁掛けミラーとかティッシュボックスなどにはこんな生地もいいかな~と思い買ってみました。

どの生地でも試作してみたいところですがそういう訳にもいかず、カートンを利用して完成作品を妄想して遊んでいます。この妄想時間がまた楽し~??

c0331247_22355082.jpg


んーっ、どれも捨てがたい。
私の生徒さんは、可愛いよりもシックな感じを好まれる方が多いので、来年はちょっと大人なイメージでサンプル作品など作ってみようと思っています。






今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



Instagram



**********************レッスンのお申込み、お問い合わせはこちらまで******************

onlyonebox15☆gmail.com(←☆を@に変えて送信してください)
24時間以内に返信がない場合は、お手数ですがblogのコメント欄からご連絡ください。

1月のレッスン予定
・13(水) ブック型の箱(材料費1000円~) 満席
・22(金) 壁掛け楕円ミラー(材料費2000円~)またはリボントレイ(1000円~)  満席
・26(火) ブック型の箱(材料費1000円~)または通帳ケース(材料費800円~) 満席
※材料費は使う生地によって多少変わります。またタッセルなどは別料金です。
レッスン代は2000円です。(初回500円割引)
場所はいずれも武蔵野プレイス(武蔵境駅すぐ)です。

************************************************************************************************










[PR]
by only_one_box | 2015-12-27 22:45 | 布と道具 | Comments(0)

武蔵野市で「かんたんカルトナージュ」のレッスンをしています


by only_one_box
プロフィールを見る
画像一覧