かんたんカルトナージュ Only one box


武蔵野市で「かんたんカルトナージュ」のレッスンをしています
by only_one_box
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキバルとダマスク柄でモノトーンのブック型

c0331247_23395238.jpg



レッスン見本として作った物です。
生地で作る物ももちろんいいですが、ブック型はスキバルで作るとこのカチッとした感じがいかにもブックという感じになりますね。
実はまだ内貼りはしていません。ビーズでタッセル風の飾りも付けたいと思っています。

蓋をダマスク、下箱を黒無地にした、この箱の反転タイプ?も絶対に素敵だと思うのですが、そうそうサンプルばかり作るわけにもいかず…。どなたかぜひレッスンで作ってみてください!








今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


   



********************レッスンのお申込み、お問い合わせはこちらまで****************

onlyonebox15☆gmail.com(←☆を@に変えて送信してください)
24時間以内に返信がない場合は、お手数ですがblogのコメント欄からご連絡ください。

1月のレッスン予定
・13(水) 9:50~12:20 満席
・22(金) 9:50~12:20 満席
・26(火) 9:50~14:50 満席

2月のレッスン予定 ※9日が8日に変更になりました。
・ 4(木) 9:50~12:20 
・ 8(月) 9:50~14:50    
・17(水) 9:50~12:20 残席2      
・29(月) 9:50~14:50 残席1
8日と29日は午後まで作業できます。予約される方はお昼ごはんをお持ちください。

※材料費は使う生地によって多少変わります。またタッセルなどは別料金です。
レッスン代は2000円です。(初回500円割引)
場所はいずれも武蔵野プレイス(武蔵境駅すぐ)です。

**********************************************************************





[PR]
by only_one_box | 2016-01-14 23:46 | カルトナージュ作品 | Comments(0)
カテゴリ
※作品(オリジナル)の営利目的での模倣はご遠慮ください。


Instagram
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
最新のトラックバック
ライフログ
検索
外部リンク
ファン
ブログジャンル