パープルのレザーでエンボスの手帳カバー

革の手帳カバーのレッスンのお申し込みをいただいているのですが、今まで作ったことがない細長タイプもあり、ちょっとサイズ感など見るために試作しました。
ちょうどオットが年末に取引先からもらってきた、黒表紙の手帳があったので、それのカバーを外して使いました。

革はカルトナージュアートさんのパープルシュリンクです。
サンプルですので、イニシャルは誰のでもない見た目が華やかなHにしてみました。
内側はリパティのコットンテイルです。

c0331247_22265251.jpg



エンボス、ちょっと大変ですが特に革にあしらうと高級感が増していいですね。
作られる皆様には、ご希望のイニシャル台紙をお渡ししました。頑張ってカットしてくださいね~。








今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


   



********************レッスンのお申込み、お問い合わせはこちらまで****************

onlyonebox15☆gmail.com(←☆を@に変えて送信してください)
24時間以内に返信がない場合は、お手数ですがblogのコメント欄からご連絡ください。

現在新規のお申し込みはお休みしておりますが、キャンセル待ち、お問い合わせはお受けいたします。

2月のレッスン予定
・ 4(木) 9:50~12:20 満席
・ 8(月) 9:50~14:50 満席  
・17(水) 9:50~12:20 満席      
・29(月) 9:50~14:50 満席
8日と29日は午後まで作業できます。予約される方はお昼ごはんをお持ちください。

※材料費は使う生地によって多少変わります。またタッセルなどは別料金です。
レッスン代は2000円です。(初回500円割引)
場所はいずれも武蔵野プレイス(武蔵境駅すぐ)です。

**********************************************************************











   

[PR]
by only_one_box | 2016-02-01 22:37 | カルトナージュ作品 | Comments(0)

武蔵野市で「かんたんカルトナージュ」のレッスンをしています


by only_one_box
プロフィールを見る
画像一覧