生地・スキバル・リボンなど資材が続々届いています

レッスンで使っていだだく生地やスキバルやリボンなど、在庫薄になっていたものをガーッと注文して、毎日のように届いています。

c0331247_2135159.jpg


生地はモリスの水色マリーゴールド。生徒さんの間でも絶大な人気です。
私としてはできるだけいろいろな生地を使っていただきたいのですが(私がつまらないので~笑)、初めて来られる方も、ぜひあの生地で作ってみたいですとおっしゃる方が多いです。
それからいちご泥棒、今まで使っていたいちご泥棒は薄手の縮小サイズの物で、それはそれでなかなかよかったのですが、今度は英国産のインテリアファブリックを買ってみました。
かなり大柄なので、鳥さんをうまく活かせるような作品を考えましょう。

それからYUWAのナチュラルな綿麻花柄生地。これも気に入ってついポチってしまいました。

スキバルもどーんとまとめて。
私はニトロリンが好きでよく使いますが、生徒さんの中に「あのブツブツが鳥皮のようでどうしてもダメです…」とおっしゃる方がいました(笑) でもわかる気がします~。

それからこちらも生徒さんに人気のステッチリボンとキラキラリボンバックル。
こういう副資材を作品に合わせて選ぶのも楽しいですよね♪
皆さんもぜひ選ぶ楽しさを感じてくださいね~。

4/11(月)のレッスンに空席がありますので、ご希望の方はメールにてお知らせください。
初めての方でも大丈夫です。※場所は武蔵野市民会館(武蔵境駅徒歩3~4分)です。







今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。いいなと思ったらポチッとしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


   



********************レッスンのお申込み、お問い合わせはこちらまで****************

onlyonebox15☆gmail.com(←☆を@に変えて送信してください)
24時間以内に返信がない場合は、お手数ですがblogのコメント欄からご連絡ください。

現在新規のお申し込みはお休みしておりますが、キャンセル待ち、お問い合わせはお受けいたします。 


4月のレッスン予定(場所:武蔵野プレイス)
・ 5(火) 9:50~14:50 終了
・11(月) 9:50~14:50 ※市民会館(武蔵境駅徒歩3~4分) 残席1
・13(水) 9:50~14:50 満席
・22(金) 9:50~14:50 満席 
・25(月) 9:50~14:50 満席



**********************************************************************











[PR]
by only_one_box | 2016-04-07 21:47 | 布と道具 | Comments(0)

武蔵野市で「かんたんカルトナージュ」のレッスンをしています


by only_one_box
プロフィールを見る
画像一覧